初めての風俗・・・何かと緊張されると思います、ですが肝心なのは踏み出すことです!是非、当サイトの体験談を起爆剤としてみてください!

風俗の軌跡~はじめの一歩~

もちもちなボディが魅力的だった。

皆さんは痩せている女の子が好きですか?それとも太っている女の子の方が好きですか?僕はそのちょうど中間くらいの女の子が好きです。肉が適度についていて、身体の太さがある程度ある女の子。正直ガリガリな子には全くムラムラしませんし、太っている女の子もちょっと避けたい。でも太ももとかはしっかり太い方が良いんですよね。先日は、そんな難しい僕の好みにドストライクにハマってくる女の子がいました。その子は顔も可愛くて、性格も良かったです。ちょっと茶髪で遊んでいる雰囲気の子で、明るい口調で話してくれるから、すぐ仲良くなれましたよ。その後はたっぷりハグして楽しんだり、フェラで抜いてもらったり、幸せな時間を過ごすことができました。デリヘルの子って、結構店によって差がありますが、タイプの子を見つけた時の喜びって、何ものにも代えられない良さがありますよね。その後もデリヘル嬢と濃厚な時間を楽しんで、最後は口でドカンと一発発射。

性格が合うとこんなにも気楽なんですね。

デリヘルを使う時、少なくとも緊張感ってありますよね。女の子が来てくれるというワクワク感もそうですし、どのような子が来るのかって緊張感とかもあると思います。僕の場合は「上手く女の子と話ができるかな」という不安感もあるんですよね。しかし、先日の女の子は性格がぴったりマッチングしました。一緒にいて、あんなに落ち着く女性は他にいないなぁと思うくらいでした。女の子も「なんか空気感が合うね」と言ってくれて、その後も良いムードで楽しむことができました。今までは緊張していたけれど、こういった女の子がいると、余計に楽しめますね。これなら何回使っても飽きないかも。そう思えるくらいに良い女の子だったので、しばらくはこのデリヘル嬢で楽しんでいこうと思います。プレイ内容も結構濃厚で楽しめましたよ。性格がぴったり合う女の子を見つけることができたら、きっと多くの方が幸せになれると思います。僕のように楽しめる人が増えたらいいなぁと思いますよ。
渋谷 デリヘル

ちょっと飽きてきた感があるな。

僕は毎日のようにデリヘルを使っているのですが、最近はちょっと飽きてきた感がありますね。まぁ、もちろん女の子に抜いてもらうのは気持ち良いので、使わなくなるということはないと思います。ただ、デリヘル嬢が来てテンプレの接客をされると本当にがっかりしてしまうんですよね。もっと個性的なプレイをしてくれたらいいのですが、フェラや手コキ、キスや全身リップの定番コース。これには正直飽き飽きしています。いや、僕がもっとオプションとかも使えば良いのですが、オプションって言ってもゴックンとかでしょ?別にゴックンさせる意味もないと思いますし、イった後のことに興味もないです。まぁこれを言ってしまったら「じゃあ使わなければいいでしょ」と言われるのですが、そういう問題でもないんですよね。まぁとにかく最近はマンネリしているので、使い方を変えていきたいと思います。AFとかやったことがなかったのですが、これってどうなのかな。一度やってみようかな。